マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

4歳5歳の子供じゃあるまいし、吹雪であろうと大人なら外出するもしないも自分で判断するっての!

www.youtube.com

外出は控えて!数年に一度の猛ふぶきに 【HTB北海道ニュース】

 

全く最近の気象予報士のやることなすこと、不可解な言動が多過ぎる。

それはあのコロナ・スリラー劇場とそっくりの、日本中で不安を煽ったうえで安全確保を盾にして、全ての日本人の生活態度を国や自治体が規制し、統一行動を求め強制するる言動だ。

 韓国や北朝鮮、中国同様の全体主義的要求だ。

日本政府は、明らかにその近似形を日本人に求めている。

政府要人たちが偽日本人なら、そうするのはうなずけるのだが(笑)。

そして日本中の気象予報士たちも、もう既に偽日本人は多数派なのかも分からない。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com