マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「まん延防止等重点措置」?(笑)全体主義政府の脅しに屈したままで、本当に生きていけると思うか?

www.hokkaido-np.co.jp

札幌まん延防止移行 道、9市町村で独自対策
北海道新聞06/21

 

「緊急事態宣言」も「まん延防止等重点措置」も、右の顔を殴るか、左の顔を殴るかの違いしかない、共に99%層に対する騙しと恫喝だ。

全体主義者たちの振舞いは、日本人と日本経済を潰す所か、民族浄化に等しいのが「偽ワクチンの遺伝子組み換え注射」だ。

今すぐ死ななくとも、1年後、3年後、10年後の健康に全く保障がないのがこの注射だ。

治験を終えてはいない物質の注射を、不勉強のまま懸念なく受ける日本人とは、本当に生きていく能力を持っていると言えるのだろうか。

私は、日本人が持つ生物的生存能力に絶望しているのである。

正しく奴隷と家畜だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com