マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

【ひろゆき】実はハーゲンダッツって●●●の牛乳を使って作られてるんですよね…【切り抜き/論破】youtube

www.youtube.com

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

北海道人は、凡そ何事にも不勉強で、向上心も無いから商売人には不向きな性質が強くって、日本人全体もカタカナ語にはからっきし弱く、つまりは欧米人に対する劣等感の塊、植民地根性丸出しだからこうなる(笑)。

それが、このハーゲンダッツドサンコ商品と名乗らない下地になっているんだよな。

かの有名なロイズチョコレートが、純粋に北海道・札幌の企業だと思い込んでいる世間知らずでお人好しな日本人が圧倒的に多いのにも、そうした洗脳効果が及んでいるという訳だ。 

世界の歴史と現実は、詐欺と暴力で支配する紳士面した強奪資本主義社会だ。違うか?

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com