マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★ワクチン接種で制限緩和議論?これが国家権力を振り回し、日本人への「正義の恐喝」でなければ何だ!(怒)

ワクチン接種で制限緩和議論(2021年11月16日) - YouTube

ワクチン接種で制限緩和議論(2021年11月16日)-youtube

「政府は新型コロナウイルス感染症対策分科会を開き、「ワクチン・検査パッケージ」を活用した大規模イベントの開催など行動制限を緩和する案を専門家に提示し、議論しています」

 

これは日本経済と日本人を自滅させる、全く卑劣極まる行いだ。

保身と組織防衛の力で行われる、日本の社会経済への破壊工作だ。

免疫学の存在と価値を完全に無視し、回避しようと努めた非科学的で政治的な行いだ。

日本人に広く知らしむべき免疫学を、日本人が日常生活の中で何かの思慮決定に至る時までに必要となる素材の一つとしての免疫学を、あたかもそうした学問領域が人間社会には最初から無いかの様に徹頭徹尾、封殺して振る舞う政府分科会とは、納税者、日本人への誠意ある科学者たる専門家の集団と言えるのか?

これは、国家権力を使った全体主義国家主義者の政策だ。

これは、正義を騙る恐喝だ。

これは、日本人への悪魔の取引だ。

ンナ・アーレント「悪の凡庸さ」。
「世界最大の悪は、ごく平凡な人間が行う悪です。そんな人には動機もなく、信念も邪心も悪魔的な意図もない。人間であることを拒絶した者なのです。そして、この現象を、私は”悪の凡庸さ”と名付けました。」

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com