ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味(NEWSポストセブン)
YAHOO!JAPANニュース8/29(日)
インフルエンザ予防接種でも、その効果には疑問の声が真正専門家から出ていた。
つまり、統計からしてウイルス感染症終息の最大要因はワクチン接種ではなく、免疫獲得者が増加したからだ、という判断だ。
だからワクチンが無かった時代でもインフルはやがて終息して行き、こうして人類は絶滅を迎える事無く生存して来た、という事だ。
だがコロナ・スリラー劇場での世論工作員どもは、その免疫獲得については真面に言及するのを徹底的に回避し、免疫論を拡散する科学者などには、徹底的に非科学的で非合理的、日本が資本主義社会でありながらそこでの経済的悪影響の側面を徹底的に回避し、ガキの様な管巻きを以て攻撃を進める(笑)。
そもそもワクチン接種は、元から人体に備わっている免疫機能を利用するはずなのに、税金を投入する「お注射」を殊更強調してワクチン利権の方向へ日本人を導くだけで、「免疫」の知識を解り易く広めようとはして来なかった所に、支配層の熱い思いが見え隠れするのさ。