マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

アフガン人民の美しく平和で素朴な生活と、ブレジンスキー、911、オサマ・ビン・ラディン

Village life Afghanistan: living in remote Village Afghanistan - YouTube

Village life Afghanistan: living in remote Village Afghanistan

 

Afghanistan Village Life: زندگی در روستا های افغانستان - YouTube

Afghanistan Village Life: زندگی در روستا های افغانستان - YouTube

 

「アフガンのイスラムはワシントンが作り上げた」ブレジンスキー氏が認める (www.ne.jp)

「アフガンのイスラムはワシントンが作り上げた」ブレジンスキー氏が認める (www.ne.jp)

『1998年1月15~21日に「ラ・ヌーヴェル・オブゼルヴァチュール紙」(仏)による、カーター元大統領の国家安全保障問題特別担当補佐官だったジノビエフブレジンスキー氏へのインタビュー』

 

ズビグネフ・ブレジンスキー - Wikipedia

ズビグネフ・ブレジンスキー - Wikipedia

 

対アフガン軍事作戦での、一つの大きな理由とされた911オサマ・ビン・ラディンは、アフガン人じゃないだろ?

サウジアラビア人だろ?

ビン・ラディン一族は、石油採掘と輸出入の取引先であったブッシュ一族と懇意だっただろ?

チェイニーは、何も知らなかったのか?

3:39で、あの旅客機と呼ばれた飛行体の腹部が大きく膨らんでいるのは、何だ?

アメリカ軍が、遠く離れたアフガン人民を殺す正当な理由が一体、どこに在るというのか。

アメリカ軍は、このつつましく生きるアフガン人民に対して、誤爆か、標的情報の誤りか、戦果のかさ上げか、勲章目当てか、ナンチャラ作戦とでも名が付いたか知らないが、ミサイル弾や誘導爆弾は慣性誘導やレーダー反射誘導で推進音を立てず、空高く輝く太陽の光の中から静かに静かに飛んで来て、何も気づかない女子供を巻き込んで容赦なく殺して来たんだ。

上に在るブレジンスキー(元カーター大統領国家安全保障問題特別担当補佐官)へのインタビュー記事の一部は、アメリカでは削除されて掲載されたが、それが自由の国アメリカという国の実態だ。

例えば、ブレジンスキーが答えた次の部分が削除されたが、もしこのインタビューの全容が、あの911作戦の前に公表されていれば、911作戦を成功させるどころか、実行する事さえ不可能だったのだ。

ブレジンスキー

「ええ。公式発表では、CIAのムジャヒディンへの資金援助を開始したのは1980年、つまりソ連軍が1979年12月24日にアフガニスタンを侵略した後となっている。しかし、今まで極秘だったが、実際はまったく逆だ。カーター大統領が、カブールのソ連寄りの政権への対抗勢力に秘密の資金援助を行う指令に始めてサインしたのは、1979年7月3日のことだ。その日、わたしは大統領へ手紙を書いて、この資金援助はソ連の軍事介入を誘発するだろうと説明した」。

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com