マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

SIAF札幌国際芸術祭と京都国立近代美術館の芸術の実力差

toyokeizai.net

toyokeizai.net

daily.siaf.jp

www.hokkaido-np.co.jp

 

京都名品展、2万人突破 道立近代美術館

北海道新聞10/19 05:00

 

ゆるキャラは、地方創生に役立っているのか

地域活性化」という曖昧な言葉に騙されるな 
東洋経済ONLINE2014/11/25 15:00


地方は儲からない「イベント地獄」で疲弊する

現場がボロボロになる3つの「危険な罠」とは
東洋経済ONLINE2017/01/25 6:00

 

札幌市民は、本物の日本の伝統芸術鑑賞に餓えている。

私も、その餓える市民の一人だ。

稚拙で騒々しいだけのまがい物と詐欺行為には、もう唾棄するしかない。

 札幌市が大きく関わる上記の Daily SIAF | 札幌国際芸術祭 2017 – Daily SIAFは札幌国際芸術祭(Sapporo International Art Festival、略称:SIAF)の「今」をお届けするブログサイトです。 には、当然、この京都国立近代美術館は全く関わっていない。

いや、双方が共に関わりたくないのではないのか(笑)。

SIAF札幌国際芸術祭は、自らの出自にあったはずの伝統的民族文化を全く無視したうえに、ここで外国から出品されるはずの注目に値する芸術作品には殆んど目にする事が無いのにも関わらず、そこで国際芸術祭を騙るとは、一体、どの様な精神性と思考回路を持ち合わせているのだろうか。

それは詐欺だと揶揄したくもなるほどの粗雑な構成で運営され、そこに札幌市民の血税が流し込まれているこのSIAF札幌国際芸術祭の、何故か英語しか使えない関係者に是非、SIAFの正体と全貌の自白を求めて、1万ボルトの電流で尋問したくなって来た(大笑)。

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com