マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

札幌でもデパートのトイレまで、Vacan社が貴方を視ている

www.tantei.co.jp

jp.techcrunch.com

www.vacancorp.com

www.hokkaido-np.co.jp

AI活用、店の混雑状況配信 バカン、札幌に営業所

北海道新聞11/01

 

VACAN
いま 空いているか1秒でわかる、優しい世界

空室・空席情報配信サービス

 

TC
空席情報配信サービスのバカンが7.9億円の調達、駅ナカの飲食店やトイレの混雑解消に向けJR東日本スタートアップと協業

2019年6月11日

 

オハラ調査事務所
1.20.2016

都庁の防犯カメラ映像が生配信?!

世界中の防犯カメラが見られるWEBサイト「Insecam」

 

ロシアのサイトInsecamでは、監視カメラのパスワードの管理に関する無知と怠慢のために、日本を含む世界中の監視カメラからの映像を観ることができた。

そして今、Vacan社はトイレまで、ストーカー並みに視てくれる(笑)。

現在、札幌で同社の業務が及んでいるのは、記事によると大丸デパートとパルコだ。

個人情報保護に関する社内規定などが公開され、カメラ映像の対象者が実際に生体情報などの私的情報が保護されているかどうかなどを確かめる術は全く無いままに、こうしてトイレまでも追いかける社会監視カメラやセンサーを、便利だ便利だと賛同支持するバカが必ず出るのが、日本社会だ(笑)。

さすが、奴隷と家畜の日本人である。

私はパルコで買い物をするつもりは元々ないが、今日から大丸デパートでの買い物をドカンと減らして、この市民監視体に反抗してやる。

とは言っても、ドル破綻宣言が目前に在って、それで中途半端な富裕層は一気に没落するのだから、その時、札幌大丸デパートは悪事のしっぺ返しを食らうだろう(笑)。 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com