マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

女も男と平等に、遮断機が下りた赤の踏切を堂々と侵入して渡って行った(笑)youtube★無謀横断で緊急停止 京急品川開かずの踏切にて(品川第一踏切)

無謀横断で緊急停止 京急品川開かずの踏切にて(品川第一踏切) - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

真実は、いつも「常識」という深い霧の向こうに隠し置かれているものだ。 - マグニチュード99 (hatenablog.com)

マグニチュード99
2021-03-24
真実は、いつも「常識」という深い霧の向こうに隠し置かれているものだ。

 

渡った人3人共に、女性デス。

いや、確かに性差の区分なく堂々と胸を張って渡って行きました。

そういう事実でも、言うと性差別なのかな?(笑)

でも今の超監視社会では、アナウンサーや芸能人などの「カー※※※※」の様子が延々と監視カメラで拡大撮影されてしまい、それが週刊誌や動画配信で露呈した出来事が幾つもありましたね。

この3人は、もし町内会の役員さんなら立場上、かなり不味いよね。

でも、彼女たちは現代社会の空恐ろしい実情を全く知らない、幸せな人たちなのです。

こういう人たちがいなければ、世間話はつまらない物ばかりになるので(笑)、ま、適当にヤッてもらって、私たちを楽しませてください。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com