マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

なぜ「悪影響」を正確に「バカ化」としないのだろうか

www.hokkaido-np.co.jp

若者の33%、ゲーム2時間以上 長いほど生活に悪影響 専門機関初調査

北海道新聞11/27

「時間が長い人ほど、学業や仕事への悪影響や、体や心の問題が起きやすい」

 

正確に言えば「時間が長い人ほど、大の大人が世事に疎い、子供並みの無知になり易い」。

 我々インターネット利用者は、特に自身の個人情報に対する有効な管理支配権を、法的にも実務的にも未だ手に入れてはいない事を忘れてはならないのだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.commagnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com