マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★ DUBAI MARINA part1 & part2 ☆DUBAI MARINA AT NIGHT

DUBAI MARINA - YouTube

DUBAI MARINA - part 2 - YouTube

DUBAI MARINA AT NIGHT - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

真面な働きでは、こうした生活を手にするのは一生掛かっても無理、ムリ(笑)。

そこに、超絶的階級社会の肝が在るのよ。

だが私には、こうした雲上人の暮らしは、例えピチピチの若い女子衆に囲まれて酒池肉林の生活であったとしても、やがて退屈に過ぎイライラ(笑)、ただただ苦痛でしかなくなる。

やはり持って生まれた性分というものは、簡単には変わらないだろう(笑)。

所で、あの311福島原発事故当時東電会長であった勝俣恒久が退職金5億円?を受けて、このドバイに住まいを構えていたという、政略的な世論工作とも思える怪しい噂が以前ネット上に在ったが、実際の所今は何所でどうしているのだろうか。

私は、彼は日本に住んでいると想像しているけど。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com