マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

はい、日本の若者たちはyoutubeでロシア・ウクライナ人女性から日本語を学んでください。

いきなり日本で結婚生活!母国と日本の違いに驚き【カルチャーショック】 - YouTube

いきなり日本で結婚生活!母国と日本の違いに驚き【カルチャーショック】 - YouTube

 

【所得、物価、公用語について】わかりやすくウクライナをご紹介します - YouTube

【所得、物価、公用語について】わかりやすくウクライナをご紹介します - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

「とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、とか、」

「だったり、~だったり、~だったり、~だったり、~だったり、~だったり、~だったり、~だったり」

「とかって可能だったりしますか?とかって可能だったりしますか?とかって可能だったりしますか?とかって可能だったりしますか?とかって可能だったりしますか?とかって可能だったりしますか?」

「~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!~過ぎ!」

「スゴ~イ!スゴ~イ!スゴ~イ!スゴ~イ!スゴ~イ!スゴ~イ!スゴ~イ!スゴ~イ!」

「ヤバ!ヤバイ!ヤバ!ヤバイ!ヤバ!ヤバイ!ヤバ!ヤバイ!ヤバ!ヤバイ!ヤバ!ヤバイ!」

「リアル~リアル~リアル~リアル~リアル~リアル~リアル~リアル~リアル~リアル~」

そして、格助詞「の」をみだりに省略する。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com