マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★重要youtube★海外勢力に乗っ取られた日本は与野党連合の一党独裁政治だ。北海道知事選全体が彼らの談合に過ぎない。

知事選、見えぬ野党候補 現職人気、苦戦予想で選考遅れ 具体名まだ挙がらず:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

知事選、見えぬ野党候補 現職人気、苦戦予想で選考遅れ 具体名まだ挙がらず
北海道新聞05/04 

 

国防動員法 - Wikipedia

国防動員法 - Wikipedia

 

中華人民共和国国家情報法 - Wikipedia

中華人民共和国国家情報法 - Wikipedia

 

★傾聴youtube★アイスランド無血の市民革命 通称:鍋とフライパン革命 - マグニチュード99 (hatenablog.com)

マグニチュード99
2022-02-09
★傾聴youtubeアイスランド無血の市民革命 通称:鍋とフライパン革命

日本の政界財界クソメディア、芸能界やスポーツ界、つまり日本社会全体で外国人、日本人そっくりの顔をして日本人を騙り、いざとなれば海外からの命令に従って働かなければならない立場に置かれている無為の人たち、或いは有意の社会工作員たち、欧米そしてアジア内の複数の外国勢力から価値付けられた彼らは、民族・国籍・人種差別反対の美名を騙りながら、実はその理想と全く反対の侵略的性格を覆い隠しながら、その時の為に存在を強いられている。

そして、その存在性から来る帰結として、既に乗っ取りは深々と進行している。

何故、カナカナ語が公的分野にさえ公然と認められ、日本中に蔓延し、若者は易々とそれを許容し、それに並行して真面に日常的日本語を話せない日本人が増えているのか。

何故、着物や窯物、木工品、和食材、職人、地域の伝統文化、古典文化などが衰退と滅亡の窮地に追い込まれ、政府と自治体はそこに財政支援を渋るのか。

何故、学校教育で国語の学習時間を半減した一方で、英語の学習時間を倍増したのか。

何故、北京語やスペイン語、フランス語、ドイツ語などは選択科目にも無いのか。

何故、膨大な歴史的知見が収められた紙文化・紙回媒体を完全廃止に追い込みながら、99%層への脳力衰退と選別、そして監視を容易にする書籍のデジタル化を進めるのか。

全ては、世界の歴史と現実に於いて、奴隷と家畜を使い、詐欺・洗脳と暴力で支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。