マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

津田大介の経歴言動を確認考慮した上で、周囲の関係者が彼を多くの舞台に上げていたとすれば・・・

www.youtube.com

togetter.com

togetter.com

blog.livedoor.jp

www.hokkaido-np.co.jp

津田大介氏登壇のシンポ中止へ 神戸市、抗議相次ぎ

北海道新聞08/09 12:01 更新

 

痛いニュース

2019年08月08日

津田大介、自分を批判したやつ全員 「殺すリスト入れている」 

殺害予告、脅迫で大炎上


togetter 
 2019年 8月8日

津田大介氏、勝手に副社長を名乗り横領をしていた過去を暴露される

 

togetter 
 2019年8月5日

天皇の肖像焼くけど、二代前だから大丈夫だよねwww」

津田大介の発言が発掘される

 

武田邦彦】表現の不自由展 中止するなら最初からやるな! 中止するなら私は監督と主催者を"こう呼ばせて"いただきます・・youtube

 

・・・それを「プロレス」と言うのです。

今回の騒動の結果は、またしても「表現の自由」より「安全管理の優先」を名目に、以後の「表現の自由」が萎縮する効果が更に強化される所にある。

結果として表現の自由に対する見せしめ効果をもたらした津田大介が、それを事前に全く考慮してはいなかったのか、どうなのか。

考慮していなかったのであれば、彼は浅薄な単なる扇動者であると同時に、自覚有り無しに拘わらず行為の結果に於いて特定方向に向ける世論形成を担う工作員であり、もし考慮していたのであれば、彼は自覚ある工作員であると確定することになる。

どちらにしても、SEALDs系運動体に寄りそった過去の言動を振り返って合わせ見れば、彼は彼を利用してきた社会勢力と共に、極めて危険な存在であるのは明らかだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com