マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

投票前日になって選挙の争点を記事化し、それを報道の責務のアリバイにする日本のメディア群

blogos.com

www.hokkaido-np.co.jp

「年金疑問、増税は不安」の声 有権者改憲慎重手続きの要望も

北海道新聞07/20 18:04

 

BLOGOS  しんぶん赤旗 2016年07月03日

参院選報道 テレビから消えた?!

/党首討論 公示後は1回だけ 自民の圧力で強まる萎縮傾向 

 

こうして政府の圧力に負け、投票前の争点を明らかにする作業を封印して来たのが、日本のテレビ新聞だ。

まぁ、今の日本は北朝鮮や中国と同じ国家主義の社会だから、ヤルことはソックリだわな。

後は、国家主義とばれない様に上手に騙してやるか、それともヤッチャエ~!と流血の流れに叩き出すか、それだけの違いである(笑)。

また、ここで共産党はいつも通りに正義の味方を気取っているが、それが本心なら禁煙ファシズムを選挙中に大声で非難してはどうなのか(笑)。

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com