マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「煙が苦痛」?私はその言葉で「頭が痛い」(笑)

ecodb.net

www.asahi.com

屋外喫煙所っていいの?「煙が苦痛」JT・厚労省に直撃
朝日新聞 2019年4月19日

「駅前を通ると、屋外喫煙所から、たばこの煙が流れてくる。健康への影響が心配です」。

 

世界経済のネタ帳報道の自由度ランキング

最終更新日:2018年5月7日

2018年の報道の自由 度ランキングを掲載しています(対象: 180ヶ国)。

 

健康への影響?何とも、工作員臭い台詞だなぁ(笑)。

あのSEALDs系が、何時もこの紋切り型の口調なんだよな。

それに加えて、健康への影響を最大限に心配する健康オタクのくせに、自身と子供たち、子孫たちの全ての日本人にとっては決して避けられない最重要の健康問題、福島原発由来の放射能汚染、内部被曝問題には言及しないのが、彼ら禁煙ファシズム勢力に際立つ特徴だ。

そしてテレビ新聞は、これに完全同調して内部被曝の台詞を封殺する。

これが、日本社会の自由度だ。

非喫煙者の私の場合は、父親が大のタバコ好きだったが、産まれてから十何年間、毎日毎日、煙草の煙を吸い込んでいた。

だが、故人となった父親も母親も喫煙を原因とする肺ガンにはならなかったし、私も高齢者となった今、未だ肺は見た目でキレイなままなのだよ(笑)。

そしてお墓の前には、タバコを供えるのを欠かしたことは無い。

それにしても、新聞で4千円以上も払いながら全く役立たずのクソなメディアである。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com