マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

香港市民対立?正しく想定した脚本通りじゃないか(笑)

www.hokkaido-np.co.jp

香港、社会分裂が深刻化 市民同士の衝突相次ぐ

北海道新聞09/14

 

世界で繰り広げられたあの色の革命 - Wikipediaを思い返してみると好い。

一つでも、若者たちが望む革命運動の成果が実ったか?

全てが経済混乱をもたらし、別の支配勢力が権力を横取りしただけではないか。

この香港もまた、若者たちが為す運動体の資金源と背後勢力に国際資本があるからこそ、テレビ新聞は毎日報道出来る。

フランクリン・ルーズベルトの遺言は、幾度でも書く。

「世界的な事件は偶然に起こることは決してない。

そうなるように前もって仕組まれてそうなる と.....私はあなたに賭けてもいい」magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com