マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ONE TEAM?何言ってんだ、諦めずに最後まで熱く闘う姿にこそ感動したんだ!

www3.nhk.or.jp

ラグビー日本代表 世界に可能性示した「ONE TEAM」

NHKNEWSWEB2019年10月21日

 

NHKまでがと言うか、いやNHKだからと言うべきか、何が「ONETEAM」だ。

今の日本のクソメディアは、植民地日本を隠然と支配する戦勝欧米諸国の国際資本によって、やがて地上から消え去る高齢者をは相手にせず、社会的工作にいとも簡単に乗せられ、洗脳され易い若者を最重要の標的にして日本人に対する英語教育への抵抗感を奪い、日本語を劣化消滅させるのに必死なのだ。

しかし支配層は、若者にはかつての反政府・反軍・自由主義学生運動を知っては欲しくないから、「人生を闘う」意味を教えたくはないのである。

それに代えて教えるのは、「見ざる聞かざる言わざる」の三猿の生き方、支配層には決して抵抗しない奴隷と家畜として生きる道だ。 

で、日本伝統の格闘技である相撲だが、今の様にイカサマを疑う様な取り口が多いままでは、私の様に一気にラグビーに飛んで行ってしまうぞ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com