道新幹線、JRの負担規模見通せず 開業延期なら打撃:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)
道新幹線、JRの負担規模見通せず 開業延期なら打撃
北海道新聞12/21
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マグニチュード99
2022-10-03
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マグニチュード99
2022-08-16
国際資本に献納する為に、政府は巨大な国鉄をJR地方企業に分断民営化したのさ。
日本経済衰退まで待って、延伸を進めて来た北海道新幹線 - マグニチュード99 (hatenablog.com)
マグニチュード99
2019-05-31
日本経済衰退まで待って、延伸を進めて来た北海道新幹線
北海道新幹線の建設費用、カネが無い?
だから中国国際資本が「役員とカネを出すよ」って、随分前から言ってるだろ?(笑)
北海道新幹線は、中国国際資本の為に造られる。
森岡毅氏は物事を考える時、論理的思考が最も重要だと言うが、この新幹線建設に隠された中国国際資本の経済戦略を知るうえでも、こうした主張に私は大賛成だ。
だが歴代の売国偽日本人政府は、国民教育でそれを避け排除して、英語公用化政策と日本語排除、日本文化衰退政策で歴然と分かる様に、日本人への愚民化政策を強く推進して来たのだ。
第二次世界大戦敗戦後の3S政策を見れば分かる様に、日本人が欧米中の国際資本に歯向かう事が出来ない様、論理的思考法で問題解決能力を得る事が出来ない様、国際経済を運営する場面で主導権を得ることが出来ない様、中国国際資本の日本経済支配戦略を邪魔出来ない様、自動車産業や電気電子産業で勃興する事がない様、食料安全保障を確立しない様、日本人を精々、観光産業の日銭暮らしで「生かさず殺さず」の程度に置こうと、偽日本人政府は日本人にそうする教育を施して来たのだよ。
全ての世界の歴史と現実は、右左の全体主義に抱えられた奴隷と、「見ざる聞かざる言わざる」の家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。