マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

日本が共産主義社会のように、密かにチャンネルを支配層に独占されている。

www.youtube.com

【ゆっくり解説】テレビでは絶対放送されない リモコンの秘密 youtube

www.soshisha.com

超監視社会―― 私たちのデータはどこまで見られているのか?
草思社 ブルース・シュナイアー著 池村千秋訳
何気ないネット利用から想像を超える情報監視が進む実態を赤裸々に描いた、セキュリティの大家による衝撃の一冊。PCやスマホの履歴を消さずにはいられない……。

www.youtube.com

レンズ無しで撮影 日立がレンズレスカメラ youtube

ja.wikipedia.org

 パノプティコン wikipedia

 

ラブホテルで各部屋に置かれたチャンネルスイッチなら、沢山のチャンネルボタンがあって、その中でウキウキチャンネルやカラオケ、映画、ビデオなどを選べるようになっている。

しかし、私がその便利なラブホに行かなくなって早数十年が経った(笑)。

何故?

それはね、私が若い時にラブホ経営者の娘から聞いたんだが、「各部屋には隠しカメラが在って、全部録画記録されている」とかで、私は「やっぱりな」と完全納得、それ以降、ラブホは使ってマセン。

その娘は、「一人娘だからラブホの経営を跡継ぎするんだ」とか言って、JKのくせに当時からクレジットカードを持ち歩いていたが、日本中に散在するラブリー満開の愛の部屋もまた、今から見て低い性能ではありながらも、幾つかの目的の為に遥か昔からカメラが据え置かれていたんだよ。 

今なら、チャンネルを固定されたモニター画面内部のカメラで、貴方は全て丸見えだ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com