マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★youtube「SAFRANBOLU ESKI CARSI 楽しい結婚式」から日本人の日常生活を反省する(笑)。

SAFRANBOLU GÜMÜŞ KÜRT MAHALESİ EĞLENCELİ BİR DÜĞÜN WEDDİNG DANCE - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

三島由紀夫が予言した将来の日本がまるで現在の日本!! (sharetube.jp)

三島由紀夫が予言した将来の日本がまるで現在の日本!!Saretube 2017年10月05日

 

ホント、楽しそうだな~~。

日本では、これほどの解放感が溢れる結婚式を見ることが無い。

自信と愛に満ちて溢れる程に、豊かな民族性がここに在る。

滅茶苦茶ベッピンさんだらけのにも、驚愕する(笑)。

踊る彼ら彼女らは金持ちには見えないけれど、生活を楽しむ気概は日本人より豊かそうだ。

しかも女性たちは、詐欺的に痩せなければ気が済まない日本人女性とは真逆に、「私は女だ」と、嬌声の中で揺らす豊かな胸や腹部、臀部から溢れんばかりの色情が豊かに表れているじゃあないか。

でも、5:52では拳銃を腰のベルトに差し込んだ男がブツを男に手渡す姿が映り込んでいるケド(笑)。

日本人は、杵や臼を使う餅つきをしなくなったし、浴衣を着て盆踊りをする人たちも極僅かになり、読書をしないから丁寧な日本語さえ話せなくなって来たし、不公平な税制を学ばないままに財政破綻を受け入れるべき現実として認識し、そこでジジババを平気で老害呼ばわりするし、IT真理教信者だらけになってゲームとアニメにうつつを抜かしているし、三島由紀夫が言い遺した通り日本人は日本人でなくなって、もう世界の支配層の思うがままにこき使える奴隷と家畜人になってしまった。 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com